21日販売後記

今日は夕方から風がすごく強くて、
商品がフライングソーサーの様にたくさん宙を舞いました。

久々に藍染大通りで、お友達のゆうきちゃんやあおちゃん。
鞄が飛んだのをとってきてくれたり、
お店のお手伝いをしてくれて、いい大人ですが、とても童心にかえる1日。

夕方にかたづける中、お声がけいただいたお客様、
「また次回お会いしたときに商品を見てくださいね。」
と無理やり閉まって、ごめんなさい。

町で販売をしていると、夕方歩き疲れ、気づかれした方をよく見ます。

えいえもんマップに書いているのですが、
・無理をしない。
1日で谷中根津千駄木を回るのは、とても大変やと思っていて、
「何日も楽しんで町を回ってほしいなぁ」と作ったマップです。
c0160822_23541444.jpg


押し付けになりたくないのですが、そんな感じで、
このまちをゆっくり回ってもらえたら嬉しいなぁと思っています。


明日の販売を前に、大切なものをお洗濯。
今両手の指が荒れていて、布手袋を販売中も使っています。
マイケルジャクソンみたいに、しろいピタッと手袋。
わたしはずっと同じものを使っているので、お風呂でもみ洗いです。
c0160822_23541475.jpg

(いつか、スワロフスキーでえいえもん柄を刺繍しようかな~。)

よるにこの手袋をして、寝ます。
また明日もがんばるぞ〜!!!
by ittetsudo | 2010-03-21 23:54 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング