東急ハンズさん二日目

c0160822_22582167.jpg


こんばんは。
久々に、ししゃもふくらはぎに、サロンパスを張り、
アイスノンを首に巻いている、えいえもんです。

東急ハンズ渋谷店さんでの
初めての販売二日間が無事終わりました。

『感謝』
の一言。

来ていただいた仲間や商品ご覧頂いた皆様にありがとうという気持ちでいっぱいです。

c0160822_23114626.jpg

14時から少しだけ、念願の流れることも出来ました!
たくさんの方が前を、谷中の二倍の速さで通り抜けていましたよ。


そして、素敵なコラボレーションもありました。

寝言堂さん
http://www.negoto-sho.com/

書の実演をされていました。
お話をしたら、とても謙虚で素敵な方で、
書いてほしい言葉や、会話の中から引き出して一言に綴る書道家さん。

なんと、えいえもんを団扇に、画いて頂きました!
うれしい!
c0160822_2312179.jpg


c0160822_22582264.jpg

(谷中根津千駄木の文字は、まるで谷中の坂道やへび道のようで素敵ですよね!)
ご出身は島根県ということで、滋賀の瀬田と同じ、しじみの産地繋がり。

ご縁に感謝です。


販売の終わりには、
社員の方に、ハンズの休憩室にもつれていって頂きました。

紺の半纏えいえもんに。
ハンズさんの白地に緑のエプロンの皆さん。
「ここに、えいえもん半纏が半分、いやえいえもんTシャツを来た人が半分いたら、すごく素敵かも。」

なんて勝手にえいえもんがたくさんいて、休憩ジュースを飲んでいる絵を想像して、ほっくりタイム。
本当に、ハンズさんの皆さんは、楽しい方ばかりだな。と
感じた、夕方でした。


いつもの販売より早い時間で終わり。
日暮の里に戻るえいえもん。

「来週も頑張ろう!!!」
by ittetsudo | 2010-06-13 22:58 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング