HAPPYな気持ちの販売日

先ほど晴れの日月曜日の販売を、無事終え、やりきった感、復活しました!

もったいない巾着は、いろんな方のもとへ旅立ちましたが、大量に作ったので、まだまだあります(^^)


今日はよみせ通りに生えている、ハナミズキの木陰がきもちよく、空気もからっとしていて、のんびり販売していましたよ。


もうすぐ、四周年なので、
感謝の気持ちを込めて、チクチク手縫いで、葉っぱのチャームをつくっていました。
c0160822_1555377.jpg

縫いながら思うことは、いろんな方にお世話になって続けていられる感謝の気持ちと、作ることをずっと続けるぞ!ということ。そのためにどうするかを考えながら、いました。


また、差し入れていただいた、ゴマがワイルドに振りかけられた、パンダ焼き。お昼に美味しく頂きましたよ。このパンダは、大好きなチョコ味でした。
c0160822_15562742.jpg



そしてそして、
仲間のかたから、教えていただき、自転車えいえもん号は、HAPPYbicycleだと初めて気づきました。まだまだ相棒と対話が足りないのだ!とこちらも再確認。
c0160822_15571621.jpg



うまく言葉がまとまらないけど、
とにかく、
HAPPYな1日なのだぁ。
by ittetsudo | 2012-09-24 15:44 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング