販売後、アルケミストを読んで。

17日が終日つよいあめのため、
18日のみの販売でした。
北風がビュウビュウと1日吹いていて、
「やや、これは冬が始まるぞ。」と
思いながら、いらっしゃい。

オーダーのお渡しが10件近くあり、
自転車が漕げないくらいの荷物なのと、
どこにいるか、探す受け取り主さんのことを考えると、
なるべく一ヶ所で、販売をしたかったのですが、
日差しが届かないなか、じっとしているのが、とても辛くて、
移動を二回しました。

からだがぎゅっとかたまると、心も固くなりがちですが、
街のかたや店舗の店主さん、お客様とのお話で、
ほぐれていくのを感じます。
c0160822_1554194.jpg

お客様からいただいたあったか、くつしたとオーナメント!

穏やかにみんなが笑顔になるような、
かばんやになりたいです。


販売が終わり、ゆっくりおふろで暖まったあとの、読書タイム。
お友だちに薦められた本を最後まで読み終えました。
c0160822_1545893.jpg


この時期にこの本に出会えてよかった。そんな月曜日。


今週は三連休。
急遽、根津のなかまの姉さん主催のイベント
14時半ごろからGARAGEで参加させていただいたり、
よみせ通りのお祭りもあり、
にぎやかになりそうですし、
わたしらしく、販売をしたいです!
自分の心の声を聞いて、まっすぐすすむのだ。


(お天気含めて、木曜日に三連休の販売予定の
詳細を更新します。)
by ittetsudo | 2012-11-19 14:55 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング