販売再開初日の速報

本日2日は、ものすごい風が強かったですね。
その風、
昼過ぎには落ち着くかなーと、思っていたら、夕方まで続きました。

それでも、見にきて頂いたお客さま。
久々にお話出会えた皆様に大感謝です。


今日町のかたから教えて頂いたびっくりは、えいえもん2月21日の読売新聞に、町の風景として、イラストが載っていたこと。

c0160822_21222916.jpg


これだけすてきな風景やものが、溢れている、この街で、私は紹介されているのが、信じられないくらい、感謝です。



新作よくはいーる。旅bagともに、
こんなに風が吹きすさぶ中、順調に売れていき、本当にうれしいです。

風が強いから!
と自分に言い訳せずに、16時まで販売していた自分に頑張ったで賞を贈りながら、

家とは逆方向に、自転車こぎこぎ、
大好きなオーナーさんがいる、根津のりんごやさんにgo。
いつもは自転車心配なので、一度家に戻るのですが、
風の又三郎じゃなくて、えいえもん、朝から商品をおさえ続けて、何も食べてなくて、温かい紅茶を飲んでほっとしたかった。

楽しい時間を過ごし帰宅。
こんなすてきなマスコットを
ちゅうえもんロボに頂きました。
c0160822_21245021.jpg


販売から帰宅までの道中、出会えた知り合いたくさん、街でのひろがるひとの輪が本当に嬉しい。



明日もこの気持ちで頑張ります!!!
by ittetsudo | 2013-03-02 21:08 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング