公開アトリエをもちます。

自分で作ったものを直接売る。
地元滋賀県名産の帆布を使って、大好きな街やねせんで
できる範囲の販売スタイル。

そう思って、自転車移動販売を続けて丸5年。
遂に、念願の公開できるアトリエを谷根千エリアに持つこ と、決まりました!
大好きな街に、準備から六年越しで拠をもてます。

いろいろな面で、かなりチャレンジになりますが、
作り手として、長く長く続けるためには、
やはり公開できるアトリエを持つことが一番大切だと思ったので、
一年間探していて、今回ご縁があり、踏みだすことにしました。


いま決まっていること。
2014年3月オープン目標。
週末晴れたには、自転車移動販売。
これは、私のライフワークなので、続けます。
そして、平日の昼間にオーダー受注のために、アトリエ解放。


いままで目立つ売り子だったけど、 作りてとして立つのだ!


アトリエ作って、住居も引っ越して、
マップ作り変えて、ホームページも変えて、
新商品も作って、みなさまにきちんとお知らせをする。
きゃー。
ちょっとパニック。
でも、やるっきゃない。
ひとつづつ、マイマイペースでやります。
とてもドキドキで、楽しみです!


詳細は、順次お伝えします!!!
いろいろわからないことだらけですが、これからも
よろしくお願いいたします!!!
c0160822_1919578.jpg

by ittetsudo | 2014-01-18 18:45 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング