久々ながし!販売後期。

8日、9日の二日間。
約二ヶ月ぶりの移動販売をしました。

アトリエからの出入りや、
レイアウトを直しながら、
販売をするので、なかなかのてんやわんやでしたが、

とっても楽しくできました。

よくいらっしゃる方や三年ぶりの方。
始めてお会いする方。

みなさんとお話ししながら、
色見本をみていただき、
オーダーの幅が広がっていくこと。
わくわくです。

三年ぶりに再会した方は、
横須賀の基地敷地内で、
ちゅうえもんカメラマンストラップを着けていたのをみて、
「もしかして、えいえもんさんのですか?」と
声をかけられたと聞きました。

なーんと。
マッチョ(?)な方かな?
横須賀で、マイマイ柄を知ってる方がいるなんて、作り手冥利につきる
うれしいエピソードで、
もっとがんばる!と思いました。

c0160822_1853727.jpg

写真は、そらまめショルダーの
黄色をお渡しした時。
イタリアンなポーズとっていただきました!
素敵なご夫婦で、会うと元気をいただきます。

平日は、水木金とアトリエで。
週末は、流しをしながら、
三方良しの精神で、頑張ります!

今日はのんびり。
スープのレシピやいとうせいこうさんの本を読んで、気持ちをほぐそう。ちょっと面白いアイデアが、浮かんできたので、実行するべく準備します(^-^)
by ittetsudo | 2014-03-10 17:56 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング