【イベントのお誘い】超・近江商人会議~ローカル×リノベーション×商い

「滋賀って聞いてイメージするのは、琵琶湖?忍者?近江牛?!」

実は他にも楽しい場所や歴史的街並み、美味しい郷土食から、
京都の老舗を支える縁の下の力持ち的な地場産品までいろいろあるんです!
「こんなことコト知ってほしい!」という思いから、滋賀県東京事務所主催の
イベントが開催される事になりました。その名も「超・近江商人会議」です!

パネルディスカッションから始まり、その後、参加者の皆さんとグループワークをし、
最後には滋賀の名産美味しい食べ物を頂きながら懇親会まである盛りだくさんのイベント。

「滋賀のひとじゃないと参加できないの?」
いえいえ、むしろその逆で、他県のかたと交流をして外からの意見を交えた上で、
参加者それぞれが自分にできることを発見したりできたら素敵だなというイベントです。
もちろん、滋賀のこと興味もってもらえたら更に嬉しい!!!(^-^)

今回、滋賀県東京事務所の方からお声掛け頂き、このイベントのパネラーとして、
なんと、えいえもんが話す事になりました!他にも多種多様な分野で活躍されている方が
出席される予定です。

日時:11月30日(水)19時~21時半(30分前開場)
場所:TRUNK(HOTEL)開業準備室(渋谷にあるおしゃれな場所です!)
☆他詳細は、下記リンクからご確認ください↓↓↓

「ぜひぜひ興味のある方がいらっしゃいましたら、ご参加くださいませ~!」
申し込みは、メールcu50@pref.shiga.lg.jpにお願いいたします。

鞄や小物も少し持参するつもりですので、当日お買い上げいただけますよ~。
希望の色や形がある方は、事前にえいえもんまでご連絡ください!

c0160822_12042947.jpg

by ittetsudo | 2016-11-09 12:04 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング