ホームページをリニューアルいたしました!

無事アトリエ店舗を閉店し、これからひと作業!
引っ越しに、はいります。
おうちにアトリエ部屋を作り、そこで今後かばんを作っていくので、
商品や道具、ミシンなどなど丁寧に梱包して、移動なのだ。
なんだか、家を担いで移動するマイマイかたつむりみたいだなぁと
思ったりしています(^-^)


さてさて、節目を機に、えいえもんホームページをリニューアル
いたしました!
今回は、なるべくシンプルにわかりやすく、えいえもんっぽくしてみました!

c0160822_12312482.jpg
URLは、今まで同様に、

変わった点としては、電話番号。
こちらは、[問合せ]アイコンから確認いただけます!
オーダーや商品の問い合わせにもご活用くださいませ。

[商品]アイコンからは、定番商品がお買い上げいただけます。
今後も新商品など不定期ですが出ていきますので、
要チェック!!!でやんす。

TwitterやFacebookのアイコンは、画面右下にちょこんとあるので、
お見逃しなく!!!
(こちらで新しい情報は随時アップしていきます。)

ミシン踏み踏みのパラパラ動画と各アイコンは、えいえもんの手書きです。
不定期に書き換えたり加えたりしようかな~と想像中)^-^
ミシンを踏んでいるスピードが速くなっていたら、
「あ、イベント前で忙しいんだ。」とか思って笑ってくださいませ~。
(スピードも調整できるようにしています。)

ではでは~。
マイマイかたつむり、引っ越しがんばります!!!

by ittetsudo | 2017-03-02 10:42 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング