今後の制作販売予定について

しばらくぶりのブログ更新です。
ゴールデンウィークがあけて、梅雨が始まって、
アジサイカタツムリの季節にいつのまにか、
なっていましたねぇ。

子えいえもんとの生活もだいぶ慣れてきましたが、
授乳とお世話に、24時間追われて、睡眠不足真っ只中!
それでも、わが子はかわいい。
2か月を過ぎたので、最近は家の近くなど一緒にお散歩したり
して、母子ともにリフレッシュしたりしています。

母になって初めて、「私の母はこんなに大変な想いをしていたんだなぁ。」
と、また「こんなに愛おしい想いをわが子にしていたんだね。」と
わかることができました。
この子の未来のために、できることをしてあげたいとただ感じています。

さてさて、お仕事のこと。
体の方もだいぶ体力が戻ってきて、子えいえもんとの生活も
慣れてきたので、7月海の日あたりを目標に、限定小物の制作を
すすめています。(いままでやったら、1~2日で完成するのですが、
作れる時間がなかなかつくれないので、とてもゆっくりかたつむりペース
になっています(^-^;))
こちらは、ブログとFacebookでお知らせをして、WEBでの販売に
なりますので、もう少しの間、楽しみに待っていてくださいな!

また、少し先にはなりますが、オーダー受注&販売会を11月上旬に
根津で開催する予定で、準備を進めていますので、
「オーダー作ってほしい!」とお考えの皆様お楽しみに!
新作も少し出せる予定でいます!!!

ではでは、蒸し暑い日が続きますので、皆様体調を大切に、
素敵な七夕と初夏をお過ごしくださいね。

c0160822_08440984.jpg
(子えいえもんとえいえもん号の顔合わせ(^-^))



by ittetsudo | 2017-07-05 08:45 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング