アリス

水曜日、久々にお肉の塊を頂きました。
えいえもん、小さいころは大のお肉好き。
嫌なことや悲しいことがあっても、お肉をたくさん食べると幸せで、とたんに元気になったものです。
それが、木曜日になっても胃がもたれています。
よく昔は食べれたお肉を体が受け付けなくなると聞きますが、えいえもんもそうなったんやな、、、と三十路の切ない気持ち。



それから木曜日の夕方。仕事が終わって、映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行きました!3Dで、眼鏡オンザ眼鏡。
アリスにハッター、赤の女王に白の女王、ヤマネ、チェシャ猫、芋虫さん。鮮やかな登場人物が、個性豊かに物語をつむいでいます。
童心に返り、すご~く、楽しい時間を過ごせました。上映後、顔が切り抜かれたイラストがあれば、間違いなく、頭をはめて写真を撮っているくらい。


映画の席の後ろに座っている方が、吉野家の牛丼を持ち込み食べているのは、いろいろ、残念やったけれども。


Drink meの小さくなったり、大きくなったりする魔法の薬は白の女王さんに後日つくってもらうことにして、まずは液きゃべを飲んで、ワンダーな夢を見たいと思います!
by ittetsudo | 2010-04-23 00:54 | えいえもんの普段


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング