10周年展にお越しいただきありがとうございました!

c0160822_09185884.jpg
10月3日~8日まで開催していました、「えいえもん10周年展」。
本当にたくさんの皆様にお越しいただき、無事終えることができました。
往復、6kmの道のりを自転車えいえもん号で走り膝を痛めてはいますが(笑)

始めたころから街でご挨拶しているご近所さん。
長く長くえいえもんの鞄や小物をご愛用頂いているお客さま。
アトリエ店舗の時に、よく鞄を手にとってくださっていたお客さま。
お友達やその子供ちゃんたち。
東京新聞を読んで知って来てくださったお客さま。
今住んでいる森下界隈で出会った仲間の皆さま。
お茶やケーキを食べに来てくれた皆さま。
(作ってくれたモグニナちゃん、ありがとう!!!)

たくさんの方々とお会いしてお話ができて、カバンも選んでいただき、
本当にありがとう!の気持ちでいっぱいです。
c0160822_09185867.jpg
かばん屋という生業を通して、私はこの街で生活をして根差し、
仲間ができて、カバンの技術も磨かせて頂きました。

一人でやっている家業なので、マイペースになりますが、
それが自分でやりたいこと。
「作るのも売るのもお客さまと対面で」やっていきたいということに
繋がるので、これからの10年も母としてかばん屋として、
柔らかい心で楽しんで進んでいけたらと思っています。

期間中、子えいえもんが楽しくないかな、、、と心配して
いましたが、ところがどっこい。来られるお客さまや
仲間たちとなんと楽しそうに遊んでいることか(^-^)
ホッとしましたし、彼女なりに楽しんでいてよかったと思っています。

これからも、どうぞ「かばんやえいえもん」を
皆様と一緒に続けていきますので、よろしくお願いいたします!
c0160822_09185823.jpg
(7歳のお友達に期間中、書いてもらったえいえもん絵。宝物です。)

by ittetsudo | 2018-10-12 10:52 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る
通知を受け取る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング