長くご愛用いただくために

長くご愛用いただくために_c0160822_12060573.jpg

私の作ったかばんを選んでくださる皆様は、大切に長く使っていただける方が多いです。ものが巷に溢れるこの時代に、とてもありがたいことですし、作り手として、とても嬉しいことのひとつになっています。

持ち手やカバンの底が擦り切れたかばんの修理のご連絡をいただくことも多く、たくさん使われたかばんたちが戻ってくると、使い手さんの使い方などわかり、より嬉しい気持ちになります。

お買い上げ頂いたかばんをより長くご愛用頂くためのアドバイスとしては、毎日使わずに、1〜2日使ったら休ませることが大切です!革靴もそうですよね⑅︎◡̈︎*丈夫なかばんも休みは必要。週に2〜3個のかばんをローテーションで使われると傷みにくく、長持ちしますよ!休ませるかばんは、通気性のよい日陰においてあげてくださいね。

いつも長く大切に使ってくださる皆様へのひと口メモでした𓂥またメンテナンスについては更新できたらと思います◯


by ittetsudo | 2021-04-23 12:05 | かばんやえいえもん


東京下町。手作りカバンを自転車で移動販売している、えいえもんの日記。


by ittetsudo

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
かばんやえいえもん
販売スケジュール
旅するバッグたち
制作の現場
新作の紹介
えいえもんの普段
メディア掲載
ふるさと高島
トリモジ575

ホームページ

http://eiemon.com/

《商品のご購入にもご利用いただけます。》

記事ランキング